トップページ > 記事閲覧
誹謗中傷撲滅専用スレ!
投稿日 : 2017/07/13(Thu) 18:50
投稿者 雄町 山田 !
参照先
野良仕事 上がりの一献 十四代 雄町 !


一句でお願いしまちゅ!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.51 )
投稿日 : 2017/08/01(Tue) 19:34
投稿者 通りすがり
参照先
ウイスキーゲコの現職は高速道路料所の夜勤パートさんだよ・・

金ねえから高級品は買えねえのが現実だよ 今日も明けはカップ酒・・・。(涙)( ;∀;)ポテチン(笑)
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.50 )
投稿日 : 2017/08/01(Tue) 18:45
投稿者 ウイスキー馬鹿
参照先
何や?下戸もこのスレ見てるんか?

先日、わいはついに山崎18年と25年を飲んだッたわー
これ、むっちゃ旨いwwww

ワンフィンガーくらいの量で、合計の値段は森一升のオク値くらいしたけど
どや、羨まし−やろ
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.49 )
投稿日 : 2017/08/01(Tue) 16:37
投稿者
参照先
>なんで下戸だとわかるんだ?

へぇ〜下戸さんでしたか・・・
とうとう墓穴を掘ったねぇ下戸さん。
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.48 )
投稿日 : 2017/07/31(Mon) 12:38
投稿者 墓穴下戸へ返しの一句。
参照先
>枯れ果てて 朽ちる大木 我人生

 黄昏に 小さな向日葵 マイロード 墓穴 !

>肥溜めの 匂いが好きだと たかる蝿

 猛暑日に 野壺に填り どんぶりこ 墓穴 !

>底辺が 群れなし集まる 君と僕

 逸れ爺 ペアで生コン 土佐衛門 墓穴!
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.47 )
投稿日 : 2017/07/30(Sun) 22:36
投稿者
参照先
枯れ果てて 朽ちる大木 我人生
肥溜めの 匂いが好きだと たかる蝿
底辺が 群れなし集まる 君と僕
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.46 )
投稿日 : 2017/07/30(Sun) 22:33
投稿者 ↓の墓穴野郎へ。
参照先
投稿者: (aho-の一句。へ。

: 回廊からの使者 つまり あっちの下戸でちゅ(笑)


なんで下戸だとわかるんだ?
お前さんはここの管理人なんだよな。
掲示板の管理って、管理人しかわからないんだよねぇ。

以前からここの掲示板は、管理人自らがコメント書き込みしていると
噂があるんだが。
とうとう墓穴を掘ったねぇ管理人さん。
やはり噂通りだったんだ。
どう説明するんだ?
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.45 )
投稿日 : 2017/07/30(Sun) 19:06
投稿者 (aho-の一句。
参照先
: 回廊からの使者 つまり あっちの下戸でちゅ(笑)


>枯れ果てた 糞掲示板 それがここ

 チミが云う そっくり返す さしすせそ

>肥溜めと 同じ匂いの 掲示板

 チミの妻 鼻は黒豚 目はパンダ

>唯一の 交換板で 生き残る

 よう云うよ チミも干されて こっち来たn

>ブーム時の 過去に縋りて この姿

 プログ見て 我がお頭見て ピカチュー

>消去 早く閉じよう このサイト

 艶めかし 閉じれば開く これピストン 

>底辺が 群れなすこの場 ゴミ置き場

 群勢に 誰もいません チミとボク

>薄給 発散するは この場だけ

 御苦労さん 今日も出稼ぎ 熱かった

>人生を 間もなく終える 管理人

 管理人 批判は御法度 アク禁だ(笑)

焼酎下戸のaho-

Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.44 )
投稿日 : 2017/07/30(Sun) 16:51
投稿者 回廊からの使者
参照先
枯れ果てた 糞掲示板 それがここ

肥溜めと 同じ匂いの 掲示板

唯一の 交換板で 生き残る

ブーム時の 過去に縋りて この姿

消去 早く閉じよう このサイト

底辺が 群れなすこの場 ゴミ置き場

薄給 発散するは この場だけ

人生を 間もなく終える 管理人
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.43 )
投稿日 : 2017/07/26(Wed) 11:46
投稿者 松尾 芭笑 !
参照先
>知らぬ顔 書き込み止めて ここ過疎る  カソリ座の女 !
 知ったかぶり バカが途切れず 過疎らない 過疎(笑)!
>回廊や 過疎化にもがき ここに来る   カソリ座の女 !
 回廊の 荒らし来たりて 潰される   過疎(笑)!
>赤信号 渡って仏の チミとボク     カソリ座の女 !
 青信号 安全安心 神仏        過疎(笑)!
>掲示板 書き込む痴呆に 見る痴呆    カソリ座の女 !
 掲示板 アホはアホでも 時の空    過疎(笑)!
Re: 誹謗中傷撲滅専用スレ! ( No.42 )
投稿日 : 2017/07/26(Wed) 10:27
投稿者
参照先
知らぬ顔 書き込み止めて ここ過疎る  カソリ座の女 !

回廊や 過疎化にもがき ここに来る   カソリ座の女 !

赤信号 渡って仏の チミとボク     カソリ座の女 !

掲示板 書き込む痴呆に 見る痴呆    カソリ座の女 !

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.