トップページ > 記事閲覧
株&FX&プレ酒 No.32
投稿日 : 2017/07/01(Sat) 20:36
投稿者 先手必勝!
参照先
政治や俳句は禁止でちゅ

荒らし行為がひどいようなら冬でもロックでちゅ このスレを

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.76 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 22:48
投稿者
参照先
>半歩先
>8月22日 07:58

>ドル円 指値変更した。
>108.40L → 108.10L
>8/24までに指値が入れば良し。
>では  では。


北がミサイルを発射、比較的安全な円が買われると読んだのかね。
とりあえず明日の為替変動と、北の動向を眺めるとするか。
信じる者は東尋坊
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.75 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 21:25
投稿者 梅田の洞
参照先
マウスは山田と同類でちゅね
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.74 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 21:03
投稿者
参照先
>こんばんは!
酔っ払いです!

これまでの奴より画質・安定感は当然ですが・・高いから・・・
ネット上で見れるなら、ほとんど表示されると言って良いでしょう

金髪も口説けたのに・・・
金髪は大胆だから、離れた飲み屋の席からでも凝視して誘いをまってたり・・・
ジムでいきなり話しかけてきたり・・・もったいなかった・・・

どうしても金髪のお尻が目に浮かんでしまって、間違いました・・・
ジムに行くとね・・・・・・見えるんです色々と・・



本音が出ました・・還暦超えで独身インポテンツ、つまり不能だと思ってたけど・・

実は、金髪姉ちゃん趣味だったんか・・(笑) ベトナムバイク姉ちゃん好みで腹上死のけろたと同類だったとは・・(笑)

ほんまに変態揃いのスレだこと。
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.73 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 18:45
投稿者
参照先
>私が思うに、最近家を建てたでしょう。なのにそれに見合う所得が無い
から(特定口座で源泉分離課税採用?)ではないでしょうか。
日本の税務署は恣意的に法律を適用しますから、ご用心 ご用心。

所得が無いと家が建てれねえんか・・蓄えは有るのに・・・不動産取得税は国税に変わったんかいな・・?
ここまで嘘つき&アホが揃うと宗教やんか(笑)。
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.72 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 15:43
投稿者
参照先
>私なんか、抜き打ちで来ましたから・・・
相当信用されていない人生ですね

>株取引が原因だったと後から気が付きましたが
アホ、せこい取引で税務署が来るわけないつぅの。
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.71 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 09:11
投稿者
参照先
紙パック赤ワイン2l入り¥398、ー也。
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.70 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 08:27
投稿者
参照先
兄さんが死んだのは7年前だったっけ?
今になって死亡届を出すとは・・・
安酒によるアル中が原因で、物忘れがひどくなったと思われる。
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.69 )
投稿日 : 2017/08/23(Wed) 08:13
投稿者 Mr,雄町プ〜
参照先
考えられる事は、

亡母ソフィーだっけの相続税脱税容疑でしょうな・・まあ生前に手を打ってなかったバカりにやむを得ないでちょうね。(笑)

さて私も国税は5年おき・・次月も来ますが、すべて顧問税理士仲介の元なので大事には至らないでちゅ。(笑)
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.68 )
投稿日 : 2017/08/22(Tue) 22:22
投稿者
参照先
>今朝9時頃に税務署から電話。
>来週の月曜日28日に査察に来るので、準備をよろしくとのこと。
>ビックリしました。
>ひょっとして私のような善良な市民を疑っているのでしょうか。
>オフホワイトではなくピュアーホワイトなので平気ですが、うっとうしいですww。

儲かっていると豪語している山田先生にも税務署の監査が来ているのですね、きっと

管理人ではないかと噂されているMr.株さんやピストンこと末端さんには縁の遠い話ですが
Re: 株&FX&プレ酒 No.32 ( No.67 )
投稿日 : 2017/08/22(Tue) 09:11
投稿者
参照先


>黒船零番艦
8月22日 07:14


>>67719


アスペルガーだろ。

孤独で引きこもり歴が長いだろう、お前!

お前の女に対する幻想って異常!



投資の掲示板でお前が自己主張するために
掲示板が荒らされてきたかと思うと腹が立つ!
キモいんだよ!無職童貞!

働けバカ!

返信する

そう思う3


そう思わない6





FXを30年以上している投資家span-model.comたった1本の線だけで実践できるシンプルなFX投資法を伝授します!
Ads by Yahoo! JAPAN


開く














67720

maus7
8月22日 06:52


>>67719


思うんですが、ブラウン管テレビの時代に家電リサイクル法が制定されて
テレビも該当電化製品になりましたけど、LEDのディスプレになっても
同様にリサイクル製品と言うのも無理があるような気がするんです
(だって、携帯電話はリサイクル法に該当しないでしょう・・・・・)

捨てたいPCディスプレイの処分で困ってますから・・・
二層式洗濯機など、河原でペッシャンこのまま放置しています・・・・・・・・
何故洗濯機がリサイクル必要なのか???

リサイクル法は天下の悪法だと思ってます・・・
離島などは特に困っているそうです・・・・

リサイクルは経済環境も地球環境も悪化させます・・

返信する

そう思う3


そう思わない1



開く














67719

mukuda_hanys
8月22日 06:24


マウスさんのほうがはるかにPCや、動画を見る環境が良い。

私の場合、PC暦は長いのですが、途中から秋葉で中古ばかり買って・・
過去全部で何台買っただろ・・処分してないのが、たくさん一部屋占領してます・
モニターも壊れたのが3台あるし キーボードもいくつか^^;


ーー

総選挙で未だに1位の指原さんや その北原さんは、確かAKBの5期メンですね。
この期くらいまで、AKBは半年ごとにメンバーを補充して膨張してたように思う・・
だから、初期メン( おもに1期 )と年の差そんなになかったのだけど、
1期というのは、いろいろ優遇されたというか・・( その1期も、もはや峰岸さんだけですがw )
これは、その後のアイドルグループも同じですね。なかなか、先輩を超えていくことがむずかしい・・
そんななか、北原さんも活躍したほうですね。
乃木坂も欅坂も、なかなか1期メンを後輩が超えていくのはたいへんですw^^;



☆我☆

黒船よ、なぜにムクダハニーを罵倒するのか・・・挟まれたマウスは何を意味すんのか?

ムクダも中古PCはhttps://pc-farm.co.jp/products/を利用しなさい。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.