トップページ > 記事閲覧
株&FX&プレ酒 No.31
投稿日 : 2017/05/06(Sat) 23:03
投稿者 Mr.大風呂敷
参照先
株&FXで勝利しプレ酒を飲みまくりましょう。
負けたらストレス発散の場にしましょう。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.51 )
投稿日 : 2017/05/26(Fri) 23:40
投稿者 負ければ賊軍
参照先
みなさま、こんにちは。
豪円の83が買えました。
ヒマですので飲みに行きました。
つまみはサメの心臓です。モウカの星とも言います。
酢みそでいただくのがいいでしょうな。
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.50 )
投稿日 : 2017/05/26(Fri) 09:15
投稿者
参照先
加計学園問題
今や「安倍内火苦」だぜ
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.49 )
投稿日 : 2017/05/26(Fri) 06:58
投稿者
参照先
「阿部内閣」は、もうもたないんじゃないか?
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.48 )
投稿日 : 2017/05/25(Thu) 18:17
投稿者
参照先
>政治ネタはしない主義の半歩だが、

どうりで「安倍内閣」を「阿部内閣」と書くわけだな
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.47 )
投稿日 : 2017/05/24(Wed) 22:09
投稿者 勝てば官軍
参照先
>あれほど言ったのに稲村というヤツは(笑
>表向きにはハイハイと言いながら、言ったことを実行しない軽いヤツ。

え〜〜つと、以前、向こうの掲示板で書き込んだ話のことですかね?

売買をみていると、少なくとも貴方と同じくらいの額は投資していると思います。
いや、もっと多いかもしれませんよ。

稲村氏は、基本的にコバンザメ売買ですが、儲かればどんな手法でもよいのでは?
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.46 )
投稿日 : 2017/05/24(Wed) 20:53
投稿者
参照先
お前、いつからピストンになってん
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.45 )
投稿日 : 2017/05/24(Wed) 20:28
投稿者
参照先
>ピストンさんはどう思っています?

消えるニートさん いらっしゃーい

投資は日々ボーズを避け堅実に50円儲けてワンカップ大関を飲む −50円は凍死に続がりまちゅ。
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.44 )
投稿日 : 2017/05/24(Wed) 13:07
投稿者
参照先
あれほど言ったのに稲村というヤツは(笑
表向きにはハイハイと言いながら、言ったことを実行しない軽いヤツ。
まぁ彼は、ちっぽけな投資家もどきかもしれないな。
ピストンさんはどう思っています?
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.43 )
投稿日 : 2017/05/21(Sun) 22:09
投稿者 Mr.Fx。
参照先
>チン歩先
ドル円が1円で100諭吉が上下する取引していますが、何か?


はいはい0,5円は、50諭吉ですもんねえ 誰やー50円云うた輩はー名誉棄損で訴えるぞー・・ははっ嘘ウソ子供銀行は、貧乏人の味方でちゅよ。
Re: 株&FX&プレ酒 No.31 ( No.42 )
投稿日 : 2017/05/21(Sun) 21:05
投稿者 チン歩先
参照先
ドル円が1円で100諭吉が上下する取引していますが、何か?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.