トップページ > 記事閲覧
焼酎回廊ってどうですか?
投稿日 : 2017/03/07(Tue) 18:00
投稿者 .
参照先
「 焼酎回廊 」はこちらから  http://shoutyuu.com/

以前にうちの店が、この掲示板の別のスレで、たたかれたことがありました。
私は、お客さんや常連さんたちの反応が気になりました。
ところが何日経っても、まったくいつもと同じでした。
特におかしな電話もかかってきません。
しばらくして私もすっかり忘れてしまったのですが、あるときふと思い出しまして、何ヶ月か経ったときに、お客さんたちにそれとなく聞いてみました。
誰もが、
「そんなことが書かれていたなんて知らなかった」
と言いました。
さらにその後、同業者同士の飲み会があった折りに、同旨の話題をふってみました。
ほとんどのかたが、ぽかーん、とした顔をしました。
何人かが、
「なんという掲示板?」
と聞くので、私はここの掲示板の名前を言いました。「誰でも なんでも掲示板というのですが」
ほとんどのかたが、知らないという顔で首をひねりました。
それまで黙って聞いていたあるかたが、
「それって焼酎回廊のことでしょ?」
と言いました。
みなさんが、
「え? あそこに書かれたの。そりゃ大変だ。あそこの影響力は半端じゃないからね」
と、ざわつきました。
私は、慌てて手で否定して、
「いや違うんです。回廊ではありません。私の店の悪口が書かれたのは、頭がいかれたやつらが集まっているマイナーな掲示板というか、簡易チャットみたいなところです」
みなさんが大爆笑しました。
「なーんだ、便所の落書かー」
ということで、このサイト、ホント影響力がないですね
みなさん、これからもシコシコと自分を慰める落書きを続けてください

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.101 )
投稿日 : 2017/06/10(Sat) 12:01
投稿者 森伊三
参照先
こんにちは
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.100 )
投稿日 : 2017/06/10(Sat) 11:53
投稿者
参照先
最高
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.99 )
投稿日 : 2017/06/10(Sat) 11:48
投稿者
参照先
おもしろい
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.98 )
投稿日 : 2017/06/07(Wed) 21:41
投稿者 アホちゃう?
参照先
どーでもえーけど、もう少し掲示板を生理しろ

そこの株名人の管理人
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.97 )
投稿日 : 2017/06/06(Tue) 22:52
投稿者 砂吹きババア
参照先
屁ぷ〜でけんようケツの穴に砂詰め込むんや〜
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.96 )
投稿日 : 2017/06/06(Tue) 22:05
投稿者 加藤鷹w
参照先
ババアやったら、砂じゃなく潮を吹きなちゃい
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.95 )
投稿日 : 2017/06/06(Tue) 19:30
投稿者 粉吹き爺丁髷!
参照先
>> 砂吹きババア

どれどれ
ホラ吹きじじいと粉吹き坊主に砂をかけるとするかのぉ〜

どんだけーぶっ掛ける云うんやー えーェ 屁プ〜かますたろかー。。。
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.94 )
投稿日 : 2017/06/06(Tue) 10:35
投稿者 砂吹きババア
参照先
どれどれ
ホラ吹きじじいと粉吹き坊主に砂をかけるとするかのぉ〜
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.93 )
投稿日 : 2017/06/06(Tue) 08:30
投稿者
参照先
>黙れホラ吹きじじい

出たー 粉吹き坊主ー! 今日も元気に50P!
Re: 焼酎回廊ってどうですか? ( No.92 )
投稿日 : 2017/06/05(Mon) 21:28
投稿者
参照先
黙れホラ吹きじじい

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.