トップページ > 記事閲覧
教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間 
投稿日 : 2005/03/03 12:09
投稿者 管理人
参照先 http://www.waioli.net/
--------------------------------------------------------------------------------

タイトル : 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間 2005/01/26(水)】
投稿日 : 2005/02/06(Sun) 18:29
投稿者 : 管理人
参照先 : http://www.waioli.net/


--------------------------------------------------------------------------------

[1257] 教えてください。萬膳の定価購入 お名前:万萬 2005/01/17(月)21:18
はじめまして。
いろいろ入手困難な焼酎がありますが、森伊蔵は電話で当たれば購入可?#92;。村尾も電話で先着順。魔王、佐藤は知っている特約店で購入可?#92;。
といった具合です。でも、自分が一番おいしいと思っている「萬膳」だけはどうしても手に入りません。特約店は近くにありませんし、電話販売も知りません。ヤフオクなどでは大量に出品されています。皆さんどうやって手に入れているのでしょうか?良ければ購入方法を教えてください。当然、転売目的ではなく、美味しく飲むためです。


--------------------------------------------------------------------------------
[1258] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:薩摩隼人 2005/01/17(月)22:36
あなたとは逆に万膳の特約を知っているというのが自然でしょう。
実際 私は佐藤、魔王はあまり入りません(全然ではない)が万膳はあまり不自由しませんし。

私からしたら村尾が一番見つかりませんね。


--------------------------------------------------------------------------------
[1260] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:万膳庵 2005/01/17(月)22:59
個人、また地域によって知りうる情報の差が有ると思います。この様な掲示板を利用させて頂くのも選択肢の一つ。↑知っていたら教えて頂ければと‥。


--------------------------------------------------------------------------------
[1262] ボクの方法は。 お名前:take 2005/01/18(火)12:38
>はじめまして。
ボクは、萬膳や萬膳庵を常備している居酒屋の常連客になって、オーナーさんから特約店をこっそり教えてもらいました。案外、町はずれの小さな酒屋さんで、焼酎がブームになる前から焼酎を扱っていた老舗の
酒屋さんにプレミア焼酎って置いてあるのですね。まさかここに?と思って行ってみたのですが、萬膳も萬膳庵も棚に置いてありました。思わず「これ売り物ですか?」と尋ねてしまいました。定価はどちらも税込みで3150円ぐらいだったと思います。わたしの住む市内には、萬膳を常備している居酒屋さんはたくさんあるので、特約店も結?#92;あるのではないでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------
[1263] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:ひかる 2005/01/18(火)15:11
こんにちわ。
僕は、鹿児島の特約店なら数店、知ってますよ。
メジャーなところから、中には抽選販売するところまで・・・。
もしよろしければ、お教えしますが・・・。でも購入できるかどうかは定かじゃありませんが。
それでもよければ・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
[1266] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:ゆき 2005/01/18(火)18:32 [メール]
ひかるさん 教えてください。友達が鹿児島にいるので頼んでみようかな〜。



--------------------------------------------------------------------------------
[1269] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/18(火)20:14
根本的に、ホームページのある酒屋さんは
無理ですね。わたしも一回の注文で何本か別けてくれる酒屋さんを知っていますが、入荷本数は
少ないみたいですね。ちなみに年一回の真鶴は二回の注文で六本別けて頂きました。
キーワードは、田舎の酒屋さんを蔵元さんから聞き出すことです。



--------------------------------------------------------------------------------
[1275] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:momo 2005/01/19(水)16:09 [メール]
>はじめまして。
>いろいろ入手困難な焼酎がありますが、森伊蔵は電話で当たれば購入可?#92;。村尾も電話で先着順。魔王、佐藤は知っている特約店で購入可?#92;。
>といった具合です。でも、自分が一番おいしいと思っている「萬膳」だけはどうしても手に入りません。特約店は近くにありませんし、電話販売も知りません。ヤフオクなどでは大量に出品されています。皆さんどうやって手に入れているのでしょうか?良ければ購入方法を教えてください。当然、転売目的ではなく、美味しく飲むためです。



--------------------------------------------------------------------------------
[1276] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:momo 2005/01/19(水)16:09 [メール]
ひかるさん 教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
[1278] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:流翁 2005/01/19(水)17:29
真鶴6本ですか…
すごい酒屋があるもんですね
真鶴が6本か…へぇ〜


--------------------------------------------------------------------------------
[1280] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/19(水)18:49
ヒント教えましょうか。




--------------------------------------------------------------------------------
[1282] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:焼酎マニア 2005/01/19(水)20:49
喚火万膳 さん ヒント是非お願いします!!


--------------------------------------------------------------------------------
[1283] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/19(水)21:23 [メール]
ここの掲示板は、かなりの人がみているんでしょうか?ここに書き込みをすることで、酒屋さんに
迷惑が掛かることはないでしょうかね?
また 注文が殺投する事はないでしょうか。

よろしかったらメール下さい。


--------------------------------------------------------------------------------
[1284] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:ひかる 2005/01/19(水)22:31
では、特約店ですが・・・。
コセド酒店、村尾購入で有名な武岡酒店、宮崎酒店、あさくらさんの3店舗は、HPはありません。直接、電話でお問い合わせするしかありません。

田淵酒店、マルダイ商店、中馬酒店、三浦屋さんの4店は、HPあります。とりあえず、問い合わせをしてみたらどうでしょうか?実際、中馬酒店さんは12月に、全国で購入希望者の中から30名に萬膳を定価で販売してました。
あとは、3本購入すれば1本は買えるみたいな、抱き合わせ的な購入方法が多いみたいです。




--------------------------------------------------------------------------------
[1285] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/19(水)23:27
ひかるさん…
先ほどの酒屋さんでは、問い合わせした所で
相手にされないと思いますよ。
コセドさんは店頭には並んで無いです。
武岡さんは社長は良いのですが 息子さんが…
三浦屋さんはホームページ閉鎖中
その他のお店も購入するまでは、至難の業です。
もっと簡単に、行きましょう。ちなみに昨年の購入本数は、8月から11月までの間真鶴6本、萬膳3本、萬膳庵2本、喚火萬膳黄麹2本、流鴬の黒 黄が2本ずつです。抱き合わせなど一切ありません。一諸に買うとすれば、大海さんか白石さんの焼酎位です。日本酒は豊富ですよ。
ヒント 北海道 東北地区酒門の会加盟店。
大ヒントですよ。まだまだありますよ焼酎情報。


--------------------------------------------------------------------------------
[1286] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:宿翁 2005/01/20(木)10:00
国分の小野酒店に毎月1日に並ぶ。前日の12時くらいから並んでるけど。引き換えは9:00。


--------------------------------------------------------------------------------
[1289] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:としひろ 2005/01/20(木)13:50
岐阜県のある酒屋さんは毎月3日に電話受付を先着順でやっていますよ。
あと名古屋市内にある酒屋は隔週ですが先着順で店頭販売をしているよ。


--------------------------------------------------------------------------------
[1292] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:momo 2005/01/20(木)17:14 [メール]
としひろさん、ぜひ教えてくださいませ。


--------------------------------------------------------------------------------
[1293] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:こゆき 2005/01/20(木)18:57 [メール]
としひろさん、こゆきにも教えてくださいな〜。


--------------------------------------------------------------------------------
[1294] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/20(木)19:12 [メール]
今日は、たくさんのメール有難う御座います。
返信したいのですが、会社の名前での返信に
なりますので もう一つのアドレスにメール
してほしいのですが。今夜11時過ぎくらい
からのお返事になります。



--------------------------------------------------------------------------------
[1304] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/21(金)0:54
沢山のメールありがとう御座います。
あまりにも沢山のメールでてんてこ舞いです。
?#92;し訳ないのですが、上記のどちらかのアドレスに、ご自分の電話番号と名前を教えていただいた方にこ、こちらから電話致します。
お教え出来るのは、三件から四件くらいの情報です。向井さん 飲食店を営んでいるのであれば
意外と簡単かも?

きょううは午前2時くらいは大丈夫です。
ちなみに本日注文した酒屋さんは、万膳でしたら在庫ありましたよ。 

それでは 皆さんよろしく。



--------------------------------------------------------------------------------
[1305] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:喚火万膳 2005/01/21(金)2:28
先ほど メールにて電話番号を教えて頂いた方に電話を掛けお話をしました。
あとは せいぜい三名で終わりにします。
先着でいきます。   

超 プレミア焼酎入手方  喚火萬膳


--------------------------------------------------------------------------------
[1309] Re:教えてください。萬膳の定価購入 お名前:流鴬 2005/01/21(金)14:03

すごい怪しいのだが、、、

だいたいなぜメールではなく電話なのか?
なぜ、名乗らせるのか?

教えて貰った人はいるのだろうか?





━━━[焼酎PukiWiki]━━━━━━━━━━━━━━━
焼酎情報を整理・収集するプロジェクトです。
http://www.waioli.net/?%E8%DF%C1%B7
━━━━━━━━━━━━[管理人のおすすめ]━━━━

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 最後 |

Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.37 )
投稿日 : 2007/08/08 23:22
投稿者 ↑↑
参照先
↑↑
萬膳は無理だと思う。特約暦浅く入荷本数少ないらしいし、また契約業務店用がいっぱいで、いくら常連とはいえ難しいのでは・・・。

有るにはありますが、不定期なので、正直たまに行くがまだ店頭で見たことはありません。
因みに3年古酒は裏だしでしたが・・・。
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.36 )
投稿日 : 2007/08/08 22:05
投稿者 名無し
参照先
というか、セットやポイント制以外で裏出しじゃない店なんてあるのか?
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.35 )
投稿日 : 2007/08/08 21:52
投稿者
参照先
残念ですが 頒布会員か常連(裏だし)でなければ買えません(;_;)
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.34 )
投稿日 : 2007/08/08 13:31
投稿者 999
参照先
コセ○酒店も特約店なんですかね??行けば買えるんでしょうか??頒布会員じゃないと買えないのでしょうか? 買えた人情報ください!県外ばかり流れて地元人には寂しい限りです(^_-) 
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.33 )
投稿日 : 2007/08/07 15:29
投稿者
参照先
大阪は5件しか知らない。
ただ、なかなか買えないが。

奈良はどう?
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.32 )
投稿日 : 2007/05/21 00:31
投稿者
参照先
わざわざ遠方から行ってあれじゃな(^^;)
他に何も出してくれなかったしがっかりしたよ
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.31 )
投稿日 : 2007/05/20 20:23
投稿者 久保田
参照先
自分は6本抱き(^^;)

断りました(;_;)

あほらしい
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.30 )
投稿日 : 2007/05/19 11:26
投稿者
参照先
抱きはいくら??
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.29 )
投稿日 : 2007/05/17 13:04
投稿者
参照先
ほんとかよ。和歌山の某店、抱き合わせで売ってたぜ。
Re: 教えてください。萬膳の定価購入 【移行データ:最終更新時間  ( No.28 )
投稿日 : 2007/04/11 01:31
投稿者
参照先
そのとおりだと思います。抱き合わせは考えにくく特定個人や業務店への販売になりますね。確かに金儲けとか利益とかいう次元ではないでしょう。だから、いきなり問い合わせても「ありません。」「売り切れました」という返事になってしまいます。店頭に並べることもありえないと思います。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.