トップページ > 記事閲覧
買って失敗した銘柄2
投稿日 : 2007/02/18 15:02
投稿者
参照先
@http://bbs.waioli.net/patio/read.cgi?mode=past&no=335



━━━[焼酎PukiWiki]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
焼酎情報を整理・収集するプロジェクトです。
http://www.waioli.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[管理人のおすすめ]━━━━

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.81 )
投稿日 : 2017/03/24(Fri) 23:42
投稿者 ジェームス
参照先
そんな事はない
悪くないと思うのは、私だけ?
基本、氷10個入れて、焼酎20cc、水100cc
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.80 )
投稿日 : 2017/03/14(Tue) 15:48
投稿者 shytoy
参照先
どこでも黒霧島が売っているので、飲んでいた、でも最近いろんな銘柄飲んだら(白波、八幡、一刻者紫、兼八、佐藤黒)、黒霧島最低だという感じ
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.78 )
投稿日 : 2016/03/26(Sat) 21:38
投稿者 期待外れ
参照先
屋久の石楠花
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.77 )
投稿日 : 2008/10/19 04:45
投稿者
参照先
落合酒造の姫豊玉かな…なんせ色がね…
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.76 )
投稿日 : 2008/10/18 10:26
投稿者
参照先
赤とんぼ・・・なんであんなにマズイのか。
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.75 )
投稿日 : 2008/02/26 08:47
投稿者 080226
参照先
自分には合わなかった銘柄
@赤とんぼの詩・・・香りが特に合わず芋とブレンドしてやっと完飲
A富乃宝山・・・香り・味とも合わず、水でかなり薄めてやっと完飲
B元老院・・・”なんなのか、あのブレンド”と言う感じ
C百年の孤独・・・樽で長期寝かす意味が解りませんでした。
D明るい農村赤芋・・フルーティーと言うより水っぽい感じ
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.74 )
投稿日 : 2008/02/26 06:38
投稿者 びっくり
参照先
No.56さんの感想
まさに私と全く同じ。
自分の飲んだのが特別失敗作だと思い、
書き込みは控えてましたけど・・。
色々飲んだ中でこの2種類は格別でしたね。
雑味、香り実に的を得ています。

料理(モツ煮)に使いましたw(^^;)
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.73 )
投稿日 : 2008/02/24 21:24
投稿者 どうしようかな・・・
参照先
基本的にお湯割りだけなのですが・・・。
ほかの飲み方の方がうまいのかな・・・?。
黄麹なら、ロックもいいかな?。
でも、日本酒の飛露喜、うまい。早く開けなければならず。これが終わってからかな。引越しまで、「なかまた」に食指が伸びるかな〜。
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.72 )
投稿日 : 2008/02/24 18:59
投稿者
参照先
どんな飲み方しました?
ストレート?
ロック?
湯割り?

いろいろ試してみましょう!(^_-)
Re: 買って失敗した銘柄2 ( No.71 )
投稿日 : 2008/02/24 15:43
投稿者 どうしようかな・・・
参照先
「なかまた」、どうすっかな〜。開けてちょっと飲んだけど。う〜ん。今度引っ越すから・・・。
これだけじゃなく、全体的に言えることだけど、ブームに乗っかろうととして、平成16年以降に再開した蔵は・・・?、銘柄ばかり増やしているし。
「島美人」「黒霧島」のほうが、はるかにうまい。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ... | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.