トップページ > 記事閲覧
プレミア焼酎
投稿日 : 2006/10/01 01:24
投稿者 kkk
参照先 http://www.1shochu.com/
最近手に入りやすくなったと思いませんか?www.1shochu.com/

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 最後 |

Re: プレミア焼酎 ( No.38 )
投稿日 : 2011/01/07 21:46
投稿者
参照先
NO36は本人だな(^o^)
Re: プレミア焼酎 ( No.37 )
投稿日 : 2011/01/07 20:20
投稿者
参照先
私も取引きありますが、そんな有名人だったんですね。直電もしてくるし、しつこいのでちょっと気持ち悪くて付き合いきれませんでしたよ。。
Re: プレミア焼酎 ( No.36 )
投稿日 : 2011/01/07 14:27
投稿者
参照先
実名を出すのはよくないですね。
管理人さん、実名だけは削除してください。
言いたいことがあれば本人に言えばすむことでしょう。

ちなみに私も1度だけ交換したことがあります。
35さんが指摘してることは1つもありませんでした。
気持ちがよい交換ができたと喜んで頂けました。

確かに直電はありましたが親切な対応でしたよ。
交換条件もかなりよかったです。
人によって対応が違うのかな?




Re: プレミア焼酎 ( No.35 )
投稿日 : 2011/01/07 13:06
投稿者
参照先
No.33の人物と取引数回有り。
超プレばかり直交渉で自分は上得意客なんだからと値引きをしつこく言うジジイですね。

電話も朝昼晩構わずかけてきては、自分で値段を決めたり直ぐに送れ等と自己中心的で、数回で取引は止めました。
入金を待って欲しいとの要望も多々あり、金が無いなら無理せずに欲張らなくても…(^o^)
同じ鹿児島人として恥ずかしい人ですね、この方は。
Re: プレミア焼酎 ( No.34 )
投稿日 : 2011/01/07 10:17
投稿者 相手から見れば・・
参照先
>>32
日本がバブルだったころ、ワイン4本を1000万円で落札した日本人がいたよ。
いつの時代にもお金持ちがいるようで・・・
買ったヤツから見れば、買えないヤツは馬鹿と思って笑っているかもしれんよ。(^o^)
Re: プレミア焼酎 ( No.32 )
投稿日 : 2011/01/07 04:55
投稿者 オク結果
参照先
先程、都乃泉酒造の平成元年の大小2本セットが66000円にて落札でした。

アホな奴らだわ(^o^)

けど20度が騒がれてたピーク時には20度2本と西酒造場の焼酎+適当な焼酎4本を260000円で買った馬鹿な鹿児島県人が存在したらしい。

馬鹿過ぎて笑えるし〜(^o^)

馬鹿は死んでも馬鹿だろうな?きっと(^o^)
Re: プレミア焼酎 ( No.31 )
投稿日 : 2011/01/07 03:54
投稿者
参照先
3000円くらいの銘柄を10000円で売る。
そしてそれを月に700本〜800本、別の飲食店に流す。

これってプレ物を転売してるというより893が守代取るのに使ってる気がする。
特定の銘柄を店に置かせることによって金を納めてるかどうか管理してて、
年末年始は物入りだから10本買えやとか言ってそう。
Re: プレミア焼酎 ( No.30 )
投稿日 : 2011/01/07 03:06
投稿者
参照先
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000059-mai-soci

>佐賀県内の飲食業者の場合、取引先の酒店から仕入れた焼酎を別の飲食店に転売し、差益を得ていた。
3年間で1升(1.8リットル)瓶で約2万8000本分、計約1億9700万円の利益を上げていた。

いくら佐賀の酒屋でも空ビンの回収位はするだろうし
プレ銘柄を一日平均25本以上捌くって、絶対卸した酒屋は知ってたよな。
バックマージンを取ってる可能性もあるだろ。

しかも転売で1本平均7,000円の利益を取るって銘柄も限られてくる。
どこの蔵の特約店だとこんな無茶が出来るんだ?
Re: プレミア焼酎 ( No.29 )
投稿日 : 2011/01/07 00:23
投稿者
参照先
質の高い酒屋がほとんどないのが、問題(^^;)
全国にせいぜい、10店舗もあれば、いいかな(+_+)
Re: プレミア焼酎 ( No.28 )
投稿日 : 2011/01/07 00:04
投稿者
参照先
ビールが商品価値の創造、流通の努力でここまでの成功を収めているのに、
日本酒・焼酎は酒は日々消費するものだから黙っても売れるかのような
殿様商売なムードで消費が年々落ち込んでいきました――ってひどい話だな。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 最後 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -
system suppoted by tsukurun.